2023年12月6日水曜日

#いわきこどもプロジェクト2401 #いわき子育て応援団 #Repost @blue_sky_0824 with @use.repost ・・・ 12/3(日)あおぞらRoomを開催しました! 前月のヨガ体験がとても好評で、講師のnanaさんのご厚意により、Zoomでのヨガタイムを取り入れる事となりました👏 集会所利用なので、テザリングしたPCであおぞらRoomの様子を映し、nanaさんの様子はTVに映しました。 カメラに全員を収めるのに手間取りましたが、Zoomでもヨガを楽しむことができました!! オンラインスキルも身について、あおぞらRoomでの可能性が広がりますね😊 ヨガは二度目でみんな少し様になりましたかね? 翌日にはしっかり筋肉痛がありましたが、体だけでなく心も軽やかで、いつもの+α動けている自分が気持ちいいです! 不登校の子が自宅にいると、お母さんのほっとできる時間って少ないですが、こうして子どもと離れ、楽しみながら自分と向き合える時間が持てるって最高だなと思っています🥰 中3メンバー、子どもも親も少しずつ動き出しました! 子どもを信じて待てるだけの、心のゆとりも取れるようになってきたのではないでしょうか。 どんな選択をし、どんな人生を歩むのか、楽しみですね😄 次回は1/21(日)13:00~16:00 内容は後日お知らせしたいと思います! nanaさん、Zoomでのヨガ指導ありがとうございました! #不登校 #不登校親の会 #いわき市子育て #繋がろう #一人じゃない #アシュタンガヨガ


0 件のコメント:

コメントを投稿