2023年12月9日土曜日

#いわきこどもプロジェクト2312 #いわき子育て応援団 #Repost @myplace.ibasyo with @use.repost ・・・ こんばんは〜  今日は可愛い女の子が見学に来てくれました🧸💕 運動会での借り物競争で使う札を一緒に作ってもらいました😊ナイスアイディアをありがとう🫶🏻 3枚目の写真は、女の子が仕上げた作品です✨ダイヤル回して直線がかけるおもちゃなのですが、巧みにダイヤル回してあっという間に完成させちゃうので、思わずパシャリ📸 またいつでも遊びに来てね~🥰 それから、運動会のプログラムが完成しました〜👏 ◉日時 12/15(金)10時〜12時 ◉場所 関船体育館 単発での参加ももちろん大歓迎🎶お気軽にDMください😊

 

0 件のコメント:

コメントを投稿