2023年12月10日日曜日

#いわきのお気に入り #Repost @ueda_de_lunch with @use.repost ・・・ 社会福祉法人 誠心会 就労継続支援B型事業所 天真庵(てんしんあん)さん 住所としては東田町になりますが、 植田駅から歩いて10分程度です ワンコインで食べられる定食! しかも量もあって美味しいのです😋 かき揚げサックサクでしたよ✨ そして提供が早い! うどんは『ワークセンターしおさい』で製造されたおいしいうどん🍜なのです😊 天真庵さんでは、健常者と障がい者の『共生の社会』を目指し 利用者本人の働く意思を尊重し出店しているそうです😊 利用者さんが描いたのれんのイラスト、めちゃめちゃ可愛いのでぜひ見てみて下さいね 来年にはTSUTAYA近くに移転する予定とのこと 移転先にものれんを持っていくそうですよ😊 営業時間や定休日は画像の最後にあります ぜひ行ってみて下さいね~🙌 #福島県#福島県グルメ #いわき市#いわきグルメ #福島県いわき市#植田町 #東田町#植田グルメ#就労継続支援b型 #うどん#定食#おにぎり#お弁当#いわき市グルメ


0 件のコメント:

コメントを投稿