2023年12月11日月曜日

#いわきのお気に入り #Repost @ueda_de_lunch with @use.repost ・・・ @thaifood_aree @aree0830 タイ料理アリーさん🇹🇭 タイ出身のオーナーさんとスタッフさんが とっても優しくて可愛くて気さくな方なのです♡ 注文の際はスタッフさんが日本語を聞き取りやすいようにゆっくりお話して下さいね どのお料理も日本人好みの味付けになっているので 本当に美味しいです😋 トムヤムクンラーメンにはパクチーがのっていますが、 苦手な方は注文の時に相談すると省いてもらえると思います 私はあまり辛いと思わず甘さを感じて食べやすかったです🥰 フォーは酸味があるので夏場でも食べたくなるタイラーメンです 味が染み込んだ大根がまた良い✨ ランチセットはかなりの量なのでシェアして食べるのも良いかと思います 私は食べきれなくて💦残してしまって申し訳なかったです💦 あの量で1500円は安いです! 6枚目の左下は確か+500円で食べれるデザートだったと思います 忘れてしまいました😇 他にも鍋料理やオードブルもありますよ テイクアウトだと200~300円くらいお得だと思います アリーさんのアカウントをチェックすると、タイ語の勉強もできるので是非スタッフさんとお話してみて下さいね 挨拶など、男性と女性で言い方が変わったりするので要チェックです! 夜はお酒が飲めて、居酒屋メニューも増えるのでより楽しめますよ ぜひ行ってみて下さいね~ #福島県#福島県グルメ #いわき市#いわきグルメ #福島県いわき市#植田町 #植田駅#植田グルメ#タイ料理 #タイ語 #thailand #thaifood #フォー#いわき市グルメ#ガパオライス#トムヤムクン#パクチー

0 件のコメント:

コメントを投稿