2023年11月2日木曜日

spice curry マタタビ に行ってきました

炊き出しボランティアでご一緒したカレー屋さん。


土日のみの不定期営業なのでなかなか予定が合わなかったのですが、やっと行けたー!!


初めてのお店で、どれにしようって迷って決められないのはいつものことだけど
あいがけがあるのって一人でいろんな味に挑戦できるからすごく嬉しい。


自家製のポテトチップスとルイボスティー。


週替わりの秋鮭カレーは売り切れてしまったとのことで2種類のあいがけを。
ご飯大盛り無料なので大盛をお願いしました。だって大好きなカレーだもの♪


せっかくのトッピングが隠れてしまったので、角度を変えてもう一枚。
いろんな手作りのトッピングも一緒に楽しめるのは嬉しい。
トッピングの説明もメニューのところに書いてあるのがいいな。


売り切れてしまった秋鮭のレモンバターカレーのルーを味見させていただきました。
今しか食べられないこちらも美味。下の子ちゃんに食べさせたいなぁ。


ペーパーウェイトも地球っぽい石でかわいい。


マタタビさんはlanternさんのお向かいだと分かって迷わず行けました。
lanternさんとハシゴするのもいいかも!

とてもアットホームな空間で、お客さんがいっぱいでした。

満席の場合は順番待ちができるようになっていたり、テイクアウトもできるので

土日のお昼ご飯におすすめです。

こちらはJARAN JARANさんの店舗を間借りしてのランチ営業です。

JARAN JARANさんのお店の雰囲気もとても素敵でした。

今度はJARAN JARANさんのランチにも行こう♪


0 件のコメント:

コメントを投稿