2023年11月13日月曜日

#いわきこどもプロジェクト2312 #いわき子育て応援団 #Repost @blue_sky_0824 with @use.repost ・・・ 11月12日(日) 不登校親の会~あおぞらRoom~開催しました! 今回はヨガ体験&フリートーク♪ アシュタンガヨガの講師であるnanaさんをお招きして、1時間レッスンしていただきました👏 スタイル抜群のnanaさんにホレボレしながら、久しぶりに真剣に体を使いました~ ゆっくりと大きな動きと、深い呼吸、簡単そうですごく難しい😳 初めてすぐに、体がぽかぽかじんわり汗をかき、最後のシャバーサナでは、いつの間にか眠りに入り💤 自分の心とからだに向き合う、とても貴重な時間となりました! いつものフリートークでは、nanaさんも交えて、いつも通りのテンションで盛り上がりましたね😆 人それぞれ苦手はあって、いろいろ経験し、そして今がある。 今は不登校でも、幅広い可能性がある。 なんなら、不登校は強みになる! そう思えるこの頃です😁 次回は12/3(日)13時~16時 場所∶いわき市内郷高坂7区二丁目集会所 ✳️定例第二日曜⇒第一日曜へ変更 フリートークで開催の予定です! 不登校の親、不登校経験者、行き渋り、不登校支援者など、ご興味ある方でも結構です。 ご連絡、ご参加お待ちしております♪ #不登校 #不登校親の会 #いわき市子育て #アシュタンガヨガ


0 件のコメント:

コメントを投稿