2023年11月11日土曜日

#いわきこどもプロジェクト2311 #いわき子育て応援団 #Repost @cooce2016 with @use.repost ・・・ 【病気・障がいの子を育てる親のお話し会】 育児をしていると仕事をお休みしたり、友達と疎遠になったりして社会から孤立してしまいがち… 病気や障がいのお子さんを育てる方はより孤独を感じやすいのではないでしょうか? 子育ての悩みも他のママさん達とはちょっと違っていたりすると 話せなかったり 家族内でも考え方の違いがあって 感じてる不安など吐き出せない事もあるかと思います。 今回は病気・障がいの子を育てる親のお話し会を企画してみました。 同じような境遇の方とお話ししてみませんか? 悩みは解決出来ないかもしれないけど、気持ちを分かってくれる人がいると思うと心がちょっと軽くなるかも。 症状や環境はそれぞれだけど、同じような悩みを抱えている人は多いと思います。 お子様連れでも構いません。 託児はないのでご自身で見ながらの参加になりますが、一軒家ですので動き回っても大きい声を出しても大丈夫です。 入退室自由ですので、お子様の状態に合わせて参加頂けます。 お問い合わせお待ちしております。 #いわき子育て #医療的ケア児 #障がい児 #発達障害 #難病 #いわきママ #いわきイベント #いわき子連れ


0 件のコメント:

コメントを投稿