2023年11月24日金曜日

子連れ🆗、赤ちゃん🆗のお店があるのって嬉しい😃 #いわきのお気に入り #いわき子育て応援団 #Repost @soracafe.dining with @use.repost ・・・ 🌙 昨夜は仲良しご家族がご来店 パパとママ、5歳のお姉ちゃんと赤ちゃんの妹ちゃん やはり、入ってきたとたん空を見上げて喜んでくれているお姉ちゃん 惑星もオーロラも楽しんでくれていましたが、中でも星座がお気に入りだったかな? ちゃんとご飯も食べれて偉かったね ブロッコリーも残さず食べれたね 赤ちゃんは、なんとそらカフェのグランドオープンと同じ7月12日生まれだそうです! 同い年なんて嬉しいーーー(*´ ˘ `*)♡ お名前聞けば良かったな お店をやっているとお子さまの成長を見守れたり 今後ともお客さまとともに歩んでいけるような気がして嬉しくなりますね またのご来店をお待ちしております ☆━━━━━━━━━━━━━━━☆ プロフィール欄のWEB予約URLから、全てのメニューをほとんど写真付きでご覧いただけます #いわき #いわき市 #福島県 #そらCafe #ソラカフェ #空カフェ #カフェ #ダイニング #レストラン #いわきカフェ #いわきレストラン #ランチ #いわきランチ #ディナー #いわきディナー #グルメ #カフェ巡り #デート #女子会 #家族ご飯 #天文 #科学 #プラネタリウム #星空 #マッピング


0 件のコメント:

コメントを投稿