2023年3月23日木曜日

#じょうばんこどもプロジェクト #いわきのお気に入り #Repost @sakiel444 with @use.repost ・・・ 2023.3.22 いわき市裏湯本にopen 【moonrise cafe &bar】さんに行ってきました☺️ いわき駅前にあった人気のサンライズスムージーさんがお店を湯本へ移転 カフェできるしアルコールも飲めます。 場所は、あの @kyoten_coffee さんのお隣✨ 食事もできて、昨日はフードセット ⚫︎日替わりのベーコンドリア まるまるベーコンが2枚入ってた ⚫︎ブロッコリースープ サクサクでした ⚫︎キャベ菜のサラダ ファーム白石さんの美味しい野菜 ⚫︎ミニスムージー プロテイン入りたんぱく質がとれるバナナ味のスムージー ⚫︎シュクルームさんのキャロットケーキ😍大好きです! サンライズさんは、白砂糖不使用、合成甘味料、着色料不使用、極力、無添加にこだわっています。 身体にやさしいスムージー。 デザートにスムージーがいただけると思わなかったので、嬉しかったです😍 スムージーってお腹にたまるから、 お隣のkyotenさんにはハシゴできずでした😂 というか遊びにいらしてました。 そんなところも微笑ましいですね☺️ 徐々にランチも始められるらしくて、 また楽しみにしてます。 ひとみさん、ご馳走様でした😍 営業時間はインスタをご参考にしてください。↓↓ @moo_nrise2023 #いわき市カフェ #いわきのお気に入り #裏湯本 #fukushimatrip #アソビバふくしま


0 件のコメント:

コメントを投稿