2023年3月17日金曜日

4/1にも開催予定だそうです。 本職は看護師さんなので 気になることが聞けるいい機会ですよ。 #いわきこどもプロジェクト2304 #R5いわき子育て応援団 #いわきのお気に入り #Repost @seamanslife2021 with @use.repost ・・・ 活動報告 3月14日にいわきのママ向けのファーストエイド(応急手当)の講習会を開催しました。 子育てしている中で、 ヒヤッとする場面ってたくさんありますよね。 一番近くにいるママだからできる事があります。 1時間半では足りないくらいたくさんの質問を頂きました。 (私も熱くなりすぎて話が長くなることを反省です💦😁) 鼻血の対応 誤飲したときは吐かせた方がいい? 救急車は呼んでもいいのか迷う? もし子供が呼吸してなかったら? AEDって子供でも使っていいの? などなど 大好評でしたのでまた4月も開催します!! 『一番近くの大事な人を守るため』 皆さんの不安をすこしでも解消して、 ママライフを過ごしてもらえたら嬉しいです☺ 今回ご参加頂きました皆様ありがとうございました。 #いわき #いわきのママ #ママのためのファーストエイド #豊かな教育


0 件のコメント:

コメントを投稿