2023年3月5日日曜日

意外な場所で美味しいコーヒー☕️ #いわきのお気に入り #Repost @iwakiohana with @use.repost ・・・ #いわき市平⁡ ⁡ #角打ちカフェ矢吹酒店 ⁡ ⁡⁡ ⁡⁡ ⁡矢吹酒店さんにお酒を買いに行ったら⁡ ⁡お会計時に試飲させて頂いたブラックコーヒーが⁡ ⁡あまりにも美味しかったので⁡ ⁡イートインさせて頂きました☕🤭 ⁡ イートインしたのはカフェラテでしたが⁡ 尋ねてみたら⁡ ⁡⁡いわき珈琲さんに特別に矢吹酒店さん専用に⁡ ⁡ブレンドして頂いている珈琲なんだとか✨ ⁡⁡ ⁡とっても深みのある美味しいコーヒーでした❤⁡ ⁡⁡ ⁡午後からは⁡お酒🍶🍺も飲めるカフェになるとの事。⁡ ⁡おつまみと一緒に色々試してみるのも良いですよね✨🤗 ⁡ ⁡コーヒー好きな方とお酒好きな方は是非とも矢吹酒店さんへ❤🤗⁡⁡ ⁡※コーヒーはテイクアウトもOKだそうです✨ ⁡⁡ ⁡⁡

0 件のコメント:

コメントを投稿