2023年3月25日土曜日

#いわきこどもプロジェクト2304 #いわきのお気に入り #Repost @ruru.in.421 with @use.repost ・・・ こんばんは!⁡ ⁡もう3月も下旬ですね…(早っ)⁡ ⁡小中学校も春休みに入って、日中も近所が少し賑やかになってきました。⁡ ⁡勤務先では胸元にブーケやリボンをつけた子が親御さんと買い物に来ていたりして、卒業生なのかなぁ…おめでとうございます🎉⁡ ⁡*⁡ ⁡さて次回のイベント出店のお知らせです。⁡⁡ ⁡2回目のフラワーセンターでの出店になります!⁡ ⁡*⁡ ⁡🚩スプリングフェスティバル2023🚩⁡ ⁡日時/4月16日(日)9:00~16:00⁡ ⁡場所/いわき市フラワーセンター⁡ ⁡▶イベント自体は15日(土)~16日(日)開催ですが、私は16日(日)のみ出店です。⁡ ⁡*⁡ ⁡ハンドメイドのマルシェの他にキッチンカー、屋内では各種ワークショップ、フォトコンテストやテントサウナの体験会等など、何だか盛りだくさんですよ…!!⁡ ⁡*⁡ ⁡このイベントについては事前に学校等を通してフライヤーが配布されるそうなので、就学されているお子さんがいらっしゃるお家の方はぜひフライヤーにも目を通してみてくださると嬉しいです💕(↑の画像と同じのかな??)⁡ ⁡*⁡ ⁡私も、お友達の作家さんがたくさん出店されるので楽しみ🎵⁡ ⁡お天気良いといいなぁ☀⁡ ⁡*⁡ ⁡山の上まで登ってくるのは車じゃないと難しいかもしれませんが、町なかの喧騒を離れて長閑でゆったりした緑溢れる空間に浸れると思うので、どうぞリフレッシュしにお出掛けになってみてはいかがでしょうか🤗⁡ ⁡*⁡ ⁡#フラワーセンター⁡ ⁡#スプリングフェスティバル⁡2023⁡ ⁡#イベント⁡ ⁡#マルシェ⁡ ⁡#ハンドメイド⁡ ⁡#雑貨⁡ ⁡#アクセサリー⁡ ⁡#キッチンカー⁡ ⁡#ワークショップ⁡ ⁡#フォトコンテスト⁡ ⁡#テントサウナ⁡ ⁡#体験会⁡ ⁡#パフォーマンス⁡ ⁡#event⁡ ⁡#marche⁡ ⁡#handmade⁡ ⁡#accessory⁡ ⁡#food⁡ ⁡#いわき市⁡ ⁡#いわき市イベント⁡ ⁡#SUGARROSE ⁡


0 件のコメント:

コメントを投稿