2023年3月21日火曜日

@lbpcoffee さんが新しくなるそうです♪ #いわきのお気に入り #Repost @share_iwaki with @use.repost ・・・ story🌱 幼い頃からクロワッサン、パンオショコラが 大好きだった…🎈 おいしくて、 ふと立ち寄れる温かいパン屋さんが沢山あって、 家でパンを作ると、 みんなが喜んで食べてくれる姿が 嬉しかった✨ フランスに帰るたびに、 パン屋さんに行くのが楽しみになって、 日本でも温かくアットホームな フランスの味を楽しめるパン屋さんを開きたいな… と思うようになった🥖✨🥐 フランスのバゲットやクロワッサンを 食べたことのない人にも "食べてみてほしいな" "SHAREしたいな" と感じた思いが年々大きくなり、 今回のクロワッサン専門店として スタートをきるきっかけとなりました✨ オープンの構想は数年前から… しかしコロナ化での フランスと日本の行き来が難しくなり、 こうして今、 クロワッサン専門店のオープンを迎えることとなりました😊 是非今後とも温かく応援してくださいますと幸いです🌱 店内•テラス席でのパンとコーヒーの飲食、 テラス席は変わらずペット可となっております🐶 お散歩をしながら、 ドライブの際にでも 立ち寄っていただければと思います🚗 何卒宜しくお願い致します😉☀️


0 件のコメント:

コメントを投稿