2022年7月21日木曜日

Posted @withregram • @shufucomi いよいよ夏休み♪ 今年の夏もいっぱい遊ぶぞ‼︎ と言いながら、やっぱり宿題もやらなきゃね! しゅふコミ特派員あけみちゃんに、筆の片づけ便利グッズ教えてもらったよー! もうすぐ夏休みですね♪ 図工の宿題や、自由研究などで絵の具使いますよね〜! その後片付けがこれまた大変😭 そんな時の優れもの見つけました‼︎ 家にあるペットボトルで作れる 【筆洗いボトル】 排水口に汚れた水がそのまま流れるので、洗面台に汚れが付きにくく、掃除が簡単です! 習字の筆も洗えます😊 是非お試しください♪ ママのストレスも減らして、夏休み楽しみましょう😆😆😆 #夏休みの宿題 #夏休みの過ごし方 #郡山ママ #郡山市ママ #福島県郡山市 #郡山市 #郡山 #郡山子育て


0 件のコメント:

コメントを投稿