2022年7月5日火曜日

四つ葉のcloverさんに行ってきました

 

小名浜に来たので「fuigoさんのバッグが見たい」とcloverさんへ寄り道。


前回伺ったのは何年前だったかな?
まだ真ん中ちゃんがピアノを習っていた頃だったな。懐かしい。


焼き菓子も食べたかったの♪
こちらのお菓子はお子さんのおやつにもおすすめの、身体に優しい素材でできています。


ハンドメイド作家さんの作品も販売しています。


赤ちゃん用の手作りスタイもいろんな種類がありました。


マスクカバーはこうやって不織布マスクをセットして使うそうです。


いろんな種類のマスクカバーがありました。肌の弱い方はマスクカバー、重宝するそうです。

移動ポケットは子どもに人気だと思ったら大人の方も自分用に購入されるそうで
大人の方が使ってもしっくりくるデザインのものがありました。
他にマスクを立てて入れて置けるマスクスタンドも。


かわいいアクセサリーもありますよ。


こんなキラキラするものも。インテリアにいかが?


fuigoさんの商品もありました。
ダブルガーゼや浴衣の生地をシャツに仕立てたもの、他にストールなども。
ダブルガーゼのシャツは薄手だけどあったかいというので、季節の変わり目にいいかな、とか
浴衣地のシャツも変わっていていいな、と。あと夏、涼しそうだし。


息子さんとの合作のバッグもありました。これが見たかったの~。
息子さんのお魚さんの刺し子、すごく味があって好きだなぁ。
この時、給料日前で買えなかったのだけれど、今度はぜひ!!


住宅街にあるのでナビにセットしていくのがおススメです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿