2022年7月31日日曜日

#いわきこどもpj2208 #いわき子育て応援団 Posted @withregram • @cooce2016 【ベビーマッサージ】 8/2910:30〜のつきにこ( @tsuki.niko )さんのチラシが届きました☺️ ベビーマッサージってどんな感じ? どんなことするの? どんな効果があるの? 気になっていたけど聞けなかったお話はありませんか? 来月はそんなはじめてさんへ向けて、体験レッスンをしてくれるそうです✨ この機会にぜひ試してみてくださいね。 そのつきにこさんが、子育てサークルぷらっと( @puratto2021 )にも遊びに来てくださいます❤️ ベビマの先生からではのふれあい方や声かけの仕方なんかもお話いただけます☺️ 子育ての失敗談やあるある!という話もできたらいいなぁ。 つきにこさんが参加するぷらっとは8/3(水)10:00〜 #つきにこ #ベビーマッサージ #ベビマ体験 #子育てサークル #ぷらっと #いわき市 #小名浜 #泉町 #プラクーチェ


0 件のコメント:

コメントを投稿