2022年7月23日土曜日

#いわきのお気に入り Posted @withregram • fumichan21 【チャコちゃん農園🫐】 ✨✨23日(土)オープン✨✨ ※平日もこの時間帯で開園予定です。変更がある場合はSNSでアナウンスさせて頂きます。 明日、天気☔️の心配がありますが(日曜日は天気が回復しそうですね🌤)チャコちゃん農園🫐オープンします‼️ 農園についての詳細はチラシに載せていますので、そちらでご確認下さい🤗 🟣本日22日(金)の雨で足元が悪いので、長靴がいいかと思います。 🟣チラシにも載せていますが、エコのためにお持ち帰り用のタッパーや袋など、何かご持参して頂けると助かります。 🟣天気が心配な場合は、連絡を下されば、農園の状況をお伝えできると思います。 何かと、天候に左右されてしまうブルーベリー🫐(農産物)ですが、ブルーベリー🫐は美味しい実をつけ、皆さんに喜んでもらおうと頑張っています💪🏻‼️ 私は人間にとって不便なこと、うまくいかないこと、人間が欲をかかないことも環境を大切にし、自然とともに共存していくためには、とても大事なことだと思っています🌏✨ チャコちゃん農園🫐に来て、いろいろな景色や生き物や天気の変化など、そういったものも含めて楽しんで下されば何よりです😊💓 また、チャコちゃん農園🫐は多くのボランティアの方々の力で成り立っている真心と感謝溢れる場所です✨そんな雰囲気を皆さんで楽しく作っていけたらいいなぁ〜とも思っています☺️💕 長くなってしまいましたが、どうぞこの夏も、よろしくお願い致します。皆さんのお越しを心よりお待ちしております😆👍🏻✨


0 件のコメント:

コメントを投稿