2022年7月4日月曜日

#いわきこどもpj2207 #いわき子育て応援団 Posted @withregram • @happymarche2022 . ⁡ ⁡ ⁡ 6月末に梅雨明けして、 ⁡ 連日猛暑日が続いておりました!☀️ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ( 今週は雨マーク☔️がチラホラ。 ) ⁡ ⁡ ⁡ 小学生の夏休みまでカウントダウンも はじまりましたねー♪ ⁡ ⁡ \今日を入れたら 登校日もあと約12回/ ⁡ ⁡ ⁡ 夏休みはみなさんもうご予定ありますか?😊💓 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 楽しいたのしい夏休みに入る前に! ( 平日 10時〜12時 限定 ) ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 💓プラクーチェ様✖︎ コラボ企画💓 ⁡ ⁡ \ はぴまるガレージセール/ 7月13日(水) 10時〜12時 ( はぴまるマーケット ) ⁡ ⁡ 〜めぐりめぐる仕組み作り企画 〜 ⁡ 開催致しますっ💓 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 今年の夏はお祭りや花火大会がいわき市でも 開催予定になっています! ⁡ ⁡ ( 数年ぶり💓 ) ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ お子さんの夏服サイズアウトしてませんか? ⁡ ⁡ 夏のイベントに甚平を着て楽しみませんか?😊💓 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ \必要な方へ届けるお手伝いさせてください♡/ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ たくさんの方からご提供頂いた服を大切に 次の方へお届け致します💓 ⁡ ⁡ ⁡ 1枚全て 100縁 ⁡ ⁡ (※はぴまるマーケットの収益をHappyマルシェ開催の運営費に充てさせて頂きます。) ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ご縁と巡り合いを願いながら、 ⁡ ⁡ 当日は運営部3人 ⁡ ほしちゃん💓 しがちゃん💓 まあちゃん💓 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ でお店番を致します♡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 『 ちょっと寄ってみたよ〜💓』 『遊びにきたよ〜💓』 『会いたかったよ〜💓』 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ そんな風にふらっと来て頂けたら、 運営部3人飛び跳ねて喜びます😍💓💓 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 開催場所となる ⁡ 『 プラクーチェ 』さん ⁡ も、そんな想いからフリースペースをご提供しています💓 ⁡ ⁡ ⚫︎誰でも集える居場所 ⚫︎ふらっと立ち寄る気軽な居場所 ⚫︎また新たな出会いがうまれる居場所 ⁡ ⁡ とっても素敵な想いで運営されている空間で、 ⁡ 第1回目はぴまるマーケット を開催できることに感謝です😊💓 ⁡ ⁡ ⁡ \ 2時間限定! ガレージセール💓 / ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ぜひお立ち寄りください♪ ⁡ ⁡ ⁡ プラクーチェさま ( いわき市泉町1丁目11-4 ) ⁡ @cooce2016 駐車場は ひまわり信用金庫 さま ご利用頂けます! 駐車場のご案内次回インスタLiveで お届け致します🫡💓 ⁡ ⁡


0 件のコメント:

コメントを投稿