2021年10月10日日曜日

Posted @withregram • @tocotoco_iwaki . もうすぐハロウィン🎃 昭和生まれなので、 馴染みのないものだと スルーしてきましたが やっぱりワクワクしちゃいます👻笑 そんなワクワクを高めてくれるのが ランタンさん( @store.lanthanum ) のアイシングクッキー🍪🥰 ハロウィンのクッキーはもちろん、 1枚から希望の絵柄をオーダーできます。 見た目も可愛いうえに、 食べてもとっても美味しいんです! ギフトにもおすすめですー👻 お店の詳細な情報は、 プロフィールのリンク またはYahoo!の地域タブ「いわき」 より記事をご覧ください☺︎ #トコトコいわき #いわき市 #いわき  #いわきカフェ #いわきグルメ #いわきランチ #いわき観光 #いわきのお気に入り #ランタン #アイシングクッキー #ハロウィン #ハロウィンアイシングクッキー


0 件のコメント:

コメントを投稿