2021年10月21日木曜日

市外の情報ですが ウルトラマンが好きなファミリー向け 週末のお出かけにいかがですか? Posted @withregram • @shufucomi 須賀川市が面白い! ウルトラマンだらけ〜♪ ウルトラマンのARの期間と一緒にウルトラマンメニューも食べれちゃう! ウルトラマンARスタンプラリーについては、の投稿見てね♪ 須賀川 ウルトラなメニューコンテストで検索すると詳細ページでますよ! そんなウルトラなメニューをしゅふコミ特派員のなっちゃんが息子ちゃんと食べに行ったよーと 教えてくれました! ARの撮影スポットにもなっている、福島空港!その中にあるアーマテラスでもかわいいウルトラマンが食べれるそうです!   須賀川市は飲食店で「ウルトラなメニューコンテスト」を開催中0月9日からのスタートに変更する。期間は11月21日まで! 福島空港のアーマテラスでもウルトラマンやピグモン、カネゴンをモチーフにしたメニューを食べられます。500円以上飲食すると、缶バッジももらえるよ! ウルトラなメニューを含む、1回のお会計 500円(税込)以上購入した缶バッジとレシートを、「須賀川コミュニティプラザ」へ「ウルトラなメニューコンテストオリジナルノベルティ」をプレゼント。 ウルトラマンのARスボットで、子どもたちいっぱい来てましたよ!ホールは女性が多くて優しいです。子ども椅子もある。あとは空港トイレなので補助便座とかあるよ♪ テイクアウトもできるから兄妹連れてきたひとはお兄ちゃんが落ち着きなくてもイートインやめてテイクアウトしてましたよ! との事です♪ 子連れで空港に行くときポイント 空港はかなり広いので、最初にルート決めていくといいかも! 空港内の遊び場は 1回90分の入れ替え制 (各回定員40名) 1回目 10:00~11:30 2回目 14:00~15:30 お昼の時間はやってないので注意! あと、飛行機はなかなか来ない。。😅 時間を見て行くのがいいよ! ぜひ、ぜひ、家族で遊びに行ってねー ꕤ*.゚𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧ꕤ𓂃 𓈒𓏸❁⃘ꕤ*。゚❁*.゚ しゅふコミカルチャーサロン参加者募集中! みんなで楽しく交流しませんか? 【今後の予定】 しゅふコミカルチャーサロン 11月4日ママの基礎講座 11月11日発達相談会 予約受付中です! 詳しくはプロフィール欄より しゅふコミ(@shufucomi)とは 福島県で子育てする、皆んなで作るインスタ掲示板 withコロナを生きるコミュニティの新しい形です。 子育ては絶対一人で出来ないからみんなでやりましょ♪ DMより、子育て悩みお寄せ下さい。 投稿でみんな聞いてみますよ! @shufucomi しゅふコミグルメアカウントも見てね♪ @calories_angels @fukushima_okusama #福島県 #福島 #郡山市 #郡山 #郡山ママ #郡山子育て #福島子育て #小学生ママ #幼稚園ママ #子連れにおすすめ #子供と一緒 #郡山市ママ #須賀川 #須賀川市グルメ #須賀川ウルトラマン #ウルトラマン #ウルトラマン好きな人と繋がりたい #ウルトラマン好き #福島空港 #福島空港イベント #福島空港はウルトラマンでいっぱい


0 件のコメント:

コメントを投稿