2021年10月9日土曜日

#じょうばんこどもプロジェクト #いわきのお気に入り Posted @withregram • @cheerful_cafe こんばんは⭐️ 石河屋店頭には、秋のフルーツが沢山並んでいます🍎🍇🍊🍑 そこで、更に秋の味覚を堪能して欲しいという思いから、クレープも作ってみました❣️ とはいっても、ご注文いただいてからつくるため、フルーツ多めのメニューは、ご提供までには、かなり時間がかかる場があります🙇‍♂️ お時間に余裕のある時をオススメします。 また、数量限定となりますので、あったりなかったりするかと思います🙇‍♂️ 食べられたらラッキー🤞といった気持ちでご来店くださいね🙏 ちなみに、10/10(日)のクレープは、午前中のみのご提供となります💦 #クレープ #フルーツ #フルーツジュース #スムージー #フレッシュジュース #無添加ドライフルーツ #ドライフルーツ #ギフト#八百屋 #果物屋 #石河屋 #チアフルカフェ #湯本 #いわき #いわき湯本温泉 #いわき市 #福島県


0 件のコメント:

コメントを投稿