2021年10月9日土曜日

いわきも3箇所あります! Posted @withregram • @shufucomi 須賀川市といえば、あの円谷英二生誕の地として有名ですが! 大冒険! ウルトラマンAR スタンプラリー2021inふくしま をご存知ですか? 専用アプリをダウンロード! 福島県各地でウルトラマンと写真が撮れるスポットがあるよ‼︎ コースを達成すると、なんと豪華プレゼントもあるよ‼︎ 須賀川在住、ウルトラマン大好きボーイのママえりちゃんが教えてくれたよー♪ 感想! 我が家は単純に息子がウルトラマンが好きって理由で2016年からやりはじめました♪ パパがいない週末、どこに遊びに行こうって思って悩んだ時に目的地を息子と相談して行きました! 私も普段行かないようなところにも行けたりしたり楽しみがいっぱい♪ 出先の道の駅とかてお昼買って近くの公園で食べたり。 ウルトラマン好き男子には本当に楽しいと思うー♪ ちょうどお昼寝の時間に移動距離長いスポットに移動して、 静かな車内で音楽聞いてコーヒー飲みながらのドライブ♪ こっそり息抜きの時間で楽しいよ! 今年はどこ行こうかな〜と息子と相談してます! との事♪ ウルトラマン大好きボーイには最高だね! 子供も喜ぶし、家族の楽しみになる、素敵な取り組み! ぜひ、やってみてねー! ꕤ*.゚𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧ꕤ𓂃 𓈒𓏸❁⃘ꕤ*。゚❁*.゚ しゅふコミカルチャーサロン参加者募集中! みんなで楽しく交流しませんか? 【今後の予定】 しゅふコミカルチャーサロン 10月13日うっちーzoom時短料理教室 10月18日ママのリフレッシュデー 予約受付中です! 詳しくはプロフィール欄より しゅふコミ(@shufucomi)とは 福島県で子育てする、皆んなで作るインスタ掲示板 withコロナを生きるコミュニティの新しい形です。 子育ては絶対一人で出来ないからみんなでやりましょ♪ DMより、子育て悩みお寄せ下さい。 投稿でみんな聞いてみますよ! @shufucomi #福島県 #福島県須賀川市 #郡山市 #須賀川市 #福島県郡山市 #ウルトラマン #ウルトラマンar #ウルトラマンスタンプラリー #ウルトラマン好きな人と繋がりたい #ウルトラマン大好き #ウルトラマン大好き息子 #ウルトラマン大好きな息子 #子供とおでかけ


0 件のコメント:

コメントを投稿