2021年10月2日土曜日

私もいつか行ってみたい‼︎ Posted @withregram • @iwakiohana いわき市添野町 #ヘレナ国際ホテル 合同撮影会に参加して来ました📸 King Gnuの『白日』のPVの撮影場所として有名なロビーや AKB48の『だらしない愛し方』のPVでも有名な駐車場スロープ等々で 息子の七五三の記念撮影をさせて頂きました✨ 地下駐車場に行く際は真っ暗で 息子がオバケが出そう😢とかちょっと怖がっていましたが🤭 凄く良い記念になりました✨ 関係者以外は立入禁止の施設ですが 撮影会は定期的に行われているようですので 希望される方は是非参加してみて下さいね✨🤗 #いわき市 #いわきのお気に入り #きんぐぬー #kinggnu #akb48 #pv撮影 #pv撮影場所 #撮影会 #廃墟 #廃墟マニア #廃墟ホテル


0 件のコメント:

コメントを投稿