2021年10月10日日曜日

#こどもpj202111 #いわきのお気に入り #じょうばんこどもプロジェクト Posted @withregram • @iwaki.papirus こんばんは!パピルスです🌼 今日は11月から再開する『石けん作り教室』を前に スタッフみんなで体験をさせていただきました!! 自分で好きな香り(精油)を選び、 石けんの素となる素地に混ぜてこねこね〜 お湯を少しずつ入れながらこねこね〜 それぞれ好きな色の色材で色付けしたり レースの形の石けんを貼りつけて オリジナル石けんの出来上がり🧼✨ 教室で作る手作りの石けんは、市販のものとは違い お肌に負担のかかる成分が入っていないので、 マスクやアルコール消毒などの新しい生活様式で悩まされる 肌荒れ、手の乾燥などにも良いのだそう🙌✨ *.+┈┈┈┈⠀開催日時⠀┈┈┈┈+.* 11月 6日(土) 10:30〜 約90分 定⠀ 員 … 6名 参加費 … ¥1,500 - *.+┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈+.* レジ前にて見本も展示中です♪ ご参加お待ちしてます(*´ω`*)🌼 ⠀ #いわき #いわきパピルス #文具店 #文房具店 #文具 #文房具 #ステーショナリー #石けん #手作り石けん #手作り石けん教室 #手作り石けん教室いわき #手洗い #iwaki #stationeryshop #stationerylove #bungu #bunbougram


0 件のコメント:

コメントを投稿