2020年7月14日火曜日

#Repost @infoiwaki with @get_repost ・・・ 「いわき市三和町Information直送便」さんのfbにアジサイが掲載されていたので、さっそく行ってきました。 昨日の平近郊はくもり空でしたが、三和地区は晴れ! 地区内を流れる三坂川や好間川沿いの各所にアジサイが植えられており、青空のもとで美しく咲き揃っていました。 色鮮やかな景色は元気をもらえますね。 いわき市三和町Information直送便 https://ift.tt/2Oix6Lc #いわき市 #三和町 #アジサイ #あじさい #紫陽花 #いいとこいわき #エールいわき #おうち旅 #おうちでいわき旅 #おうちで旅体験 #観光地エア散歩 #行くぜ東北 #浜通り #福島 #ふくしま #ふくしまからはじめよう #来て #はなまっぷ #日本の美しい花風景 #花のある風景 #花 #ふくしまきらきらつなぎ


0 件のコメント:

コメントを投稿