2020年7月11日土曜日

チアフルカフェに行ってきました

図書館に本を返却に行く途中、オープンしたばかりのカフェに寄り道。


日向夏のソーダにしようか迷ったのだけれどコールドプレスのジュースにしました。
普通は高温で果物をプレスするそうですが
低温でプレスするコールドプレスだと栄養がギュッと詰まっているそうです。


どっちにしようか迷ったのでオススメを聞いてみたら
グレープフルーツの方が濃いというのでグレープフルーツをオーダーしました。


ひとくち、口に含んで「濃い!!」果物丸ごと生搾りジュースですね。


ちなみにお隣の石河屋さんではドライフルーツが販売されています。


ジュースに浮かべて飲むのもよし、ミネラルウォーターや炭酸水に入れても
ヨーグルトに入れてもいいですね。
私はそのまま食べてみましたが美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿