2020年7月12日日曜日

#じょうばんこどもプロジェクト #Repost @cuore0517 with @get_repost ・・・ ・ ・ 冷感coolマスク入荷しました♡ ・ これから蒸し蒸し暑くて マスクなんかしてらんなーいって 思いまして😅 クールマスク仕入れてみました🌈🌈🌈 Mサイズは 男性も大丈夫とのお声がありました😊 サイズは最後に記載してますので ご覧ください。 ・ 数に限りがあります。 お早めに❤️ ・ 接触冷感】洗って繰り返し使えるファッションマスク SサイズとMサイズがあります。 これからの季節に必須アイテム登場です! 優れた機能を備えたマスクです ●接触冷感 優れた吸水速乾機能  【AEROCOOL(エアロクール)】という加工された糸を使用  『Q-max』検査も合格    Q-max値0.265W/cm2 (条件20℃での値ですので合格値0.2以上)検査書あります   ●UVカット 紫外線防止  【ネオプレン】という編組織の素材で 素材そのものがUVカットの機能を備え  『UPF』検査においても最高値の 50+を得ています ●飛散防止 ●洗って繰り返し使えます ●3D立体構造 やわらかーく肌にフィットします ●耳が全く痛くなりません素材がほんとにやわらかいです ◆ライトピンク ミントブルー は淡いやわらかいカラーです ・ ・ ・ #冷感マスク #クールマスク #これから暑くなるのに #普通のマスクでは無理 #少しでも楽に #息ができますように #グールマスク


0 件のコメント:

コメントを投稿