2020年7月20日月曜日

こどもたっち 2020 7月号

こどもたっち7月号、発行になりました。


今回は最近読んだの紹介です。
0歳から6歳だとたっちを配布している保育園、幼稚園に通っているお子さんの年齢と同じかな
と思ったので、少しでも参考になれば嬉しいです。

コラムはこちらをご覧ください

今月号のたっちでは“IWAKI おいしいお店めぐり”や“こそだて つどい交流の場”のほか
たっちママによるコラム、イベント情報などお知らせ盛り沢山。
少しずつイベント情報が増えてきたのが何より嬉しいですね。

かおりママの“おすすめ絵本”ではばばばあちゃんの夏の絵本「うみのおまつり どどんとせ」を。
ばばばあちゃんシリーズは大好きだけどこの絵本は知らなかったな。
私もばばばあちゃんみたいなおばあちゃんになれるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿