2020年2月24日月曜日

アリオス・こどもプロジェクト発行 キッズ★アリペ vol.90

※掲載のイベントは今後開催中止・延期になる場合もあります。あらかじめ問合せ先へご確認ください→こちらにまとめました


次回のあそび工房は 2020/3/15(日)プラレーススペシャル を予定しています。
バルシューレ という子どものボールゲーム教室も同時開催予定。
運動のできる服装と水分補給できる飲み物を持参してくださいね。

3月のキッズルームの貸切情報や休館日もあわせてご覧ください。

にゅーす では
NPOこみゅーんで台風19号や大雨被害にあわれた方へ支援物資を配布しているお知らせと
いわき放射能市民測定室たらちねで放射能測定料金が無料化になったお知らせを
紹介しました。

季節のこと では
くまパンbu-be(ブーベ)でオーダーできるメッセージ入のくまちゃんパンの紹介を。
卒園や入学にあわせてオリジナルのメッセージを入れてプレゼントしませんか?

編集部員のめ では
里山プロジェクト”をご紹介しています。
自然の中で思いっきり遊んだりご飯を食べたりする活動をしていくそうです。
これからメンバーを募集するそうなのでぜひInstagramをフォローしてみてくださいね。


その他、イベント情報、市内のおはなし会情報ももりだくさん。
いわきこどもプロジェクトのブログFacebookページInstagramでは
イベント情報を随時更新しておりますのでこちらも参考にして下さいね。
キッズ★アリペのInstagramでは市内のお店情報などを発信しています。
紙面に載りきらない情報が沢山ありますのでこちらもぜひチェックして下さい。
次回のキッズ★アリペの発行は2/21(金)になります。
イベント情報などありましたら2/4(火)頃までにお知らせくださいね。

最新号はこちらからダウンロードできます。ぜひご覧ください。







0 件のコメント:

コメントを投稿