2020年2月16日日曜日

串定 がぶガツ に行ってきました

令和3年9月?で閉店したようです。

串揚げ、日替わりランチ、の旗を見つけたので早速行ってみることに。


ごはん屋さんができたなんて知らなかった!


車はこちら側に駐車スペースがあります。


ここは以前お邪魔したことがあるTRASH CANさんと同じ建物の中にあります。


串カツ屋さんみたい。


営業時間もチェック。


入り口に券売機があって食券を買うシステムです。
ランチとディナーは料金が変わります。
ディナー料金はアルコールを選択するかソフトドリンクにするかでも違いますよ。
あと小学生料金があります。


串揚げのほかに日替わりランチもあるそうです。
初めてだったので串揚げをチョイスしました。


冷蔵庫から好きな具を持ってきて自分で調理するそうです。


冷蔵庫にはお肉や魚介類、野菜、玉子のほかおつまみなのかな?ひとくちチーズなどがあります。


その他、ご飯やスープなどはこちらから自由にいただくスタイルです。


ソフトドリンクとデザートは店員さんにお願いすると持ってきてもらえます。
デザートはスタッフさんの手作りかな?というかんじでした。
水ようかんもレアチーズもコーヒーゼリーも美味しかった!
しっかりめの量でくるのでお腹いっぱいになります。


冷蔵庫からお皿に取り出した具に小麦粉を溶かした液につけて粉をまぶして油へ投入。
食材は小さくカットしてあるので割とすぐに揚がりますよ。


ソースだれにつけて食べます♪




0 件のコメント:

コメントを投稿