2020年2月16日日曜日

#Repost @wendy.iwaki with @get_repost ・・・ 「いわき交流ひろば」 明日2月16日(日曜日)アリオス前、平中央公園にて 開催されます♬ Wendyは、今年もブース参加いたしまーす(^O^) 今年は、本来開催予定だった10月に災害があったために 延期になり、冬真っ盛りに会場が屋外ですが、 Wendyブースは、「キャンディきっず」さんのご協力 も得て🌟 *お子さまの成長を残そう❣️手型アート✋ *広島からの応援野菜🥬と物産の販売 *お下がり服の詰め放題バザー👕👚 と、内容盛りだくさんで、スタッフが温かい笑顔で お待ちしています(*´꒳`*) Wendyの他にも、盛りだくさんの内容ですので、 ご家族で、お友達同士で、おひとりでも🌟 一日中楽しめまーす(≧∀≦) 時間は10:00〜15:00まで 小雨決行です。 気温は暖かめという予報ですが、寒暖差と花粉対策を してお出かけくださいね〜(*☻-☻*) #いわき交流ひろば #平中央公園 #アリオスパーク #wendyいわき #ここりんくいわき #wendy託児 #wendy一時預かり #wendyカフェ #wendy教室 #いわき市 #いわき市子育て支援


0 件のコメント:

コメントを投稿