2020年2月28日金曜日

#Repost @festivalbanbanban.returns with @get_repost ・・・ . いわきの方々へ 【拡散希望】「ふぇすてばる絆&絆&絆の開催延期について」 . . お世話になっております。 第7回ふぇすてばる絆&絆&絆 実行委員会から重大なお知らせがあります。 今回は緊急の連絡をさせて頂きました。 . 先日当団体の幹部メンバーで緊急ミーティングを開催し、一つの結論を出しました。 . 全国各地で色々なイベントが中止になっているかと思います。それにより、全国的にイベント自粛モードになりました。 「バンバンバンはやるのか?」「東京の人が来ると感染リスクが増える。。」などの色々ないわきの方々からの問い合わせもありました。 . 「安心安全なイベント運営」というのを第1回ふぇすてばる絆&絆&絆から貫きながら、今まで大きな事故もなくやってきました。 今回は新型コロナウィルスの感染拡大をうけて、イベント開催というものに対してリスクがあること。100%予防が出来ないこと。 今開催をしたとしても、いわきの方々、協賛企業、関係団体に多大な迷惑をかける可能性があるということ。 . 色々なリスクを加味して、少しでもリスクがあるなら安全策を取ろうと、「第7回ふぇすてばる絆&絆&絆」を半年間延期することを決定致しました。 . イベントを楽しみにして頂いていた方々には大変残念な想いです。。 こちらも全力でメディア、ネット、SNSを用いながら「延期」を呼び掛けていきますが、是非とも周知のご協力を頂けますと幸いです。 . また、半年後開催する際には再度こちらから詳細を告知させて頂きますので、それまでお待ちいただけますと幸いです。 . . 第7回ふぇすてばる絆&絆&絆 実行委員会


0 件のコメント:

コメントを投稿