2020年2月26日水曜日

#Repost @cooce2016 with @get_repost ・・・ 【フェイシャルエステ開催しました】 21日、22日8名様限定で開催したフェイシャルエステ。 始まる前にはきちんとカウンセリングをして、お肌の悩みを聞いて、実際にモニターを使って状態をチェック。 出張で施術できる機械を使って、スチームをあてながら普段のお手入れでは取りきれなかった所までしっかりクレンジングして、栄養をたっぷりと入れていきました。 デコルテや肩まわりまでたっぷりとマッサージをしてリラックスしていただきました。 お話に花が咲いたり、広いベッドでお子さまと一緒に寝ながら施術を受けたり、それぞれ楽しい時間を過ごすことができたようでした。 また、最後はもう一度お肌のチェックをして、どう変わったかもチェック。 みなさんぷっくりしっとりキレイなお肌になって感激してくださいました♡ エステってやっぱり高いイメージで、本当に1500円なの?なにか買わされない??と不安に思う方も多くいたようですが、そこはご安心ください 笑 初回は1500円のみ! 何かを売りつけるような事もございません♫ いつも頑張ってる自分へのご褒美として、癒されに来てください(*´꒳`*) . . 次回は3/7(土)10:00〜、11:30〜、13:30〜、15:00〜 です。 予約の際は、ご希望の時間とお名前、お子さまの年齢をお知らせくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿