2018年7月1日日曜日

アリオス・こどもプロジェクト発行 キッズ★アリペ vol.70

7月のあそび工房は7/21(土)です。
ダンボールスペシャル2を開催予定。みんなで楽しく遊んじゃいましょう♪
ちなみに去年のダンボールスペシャルはこんな感じでした。
8/3(金)には おもちゃクリニックスペシャル 大切なおもちゃを自分でなおそう
があります。
我が家も過去に参加したことがありますが
身近にあるあっというものを使って修理したのには驚きました。

アリオスのキッズルームの貸し切り情報も掲載しています。
アリオス キッズルームに遊びに来る前にチェックして下さいね。
今後のあそび工房の予定も掲載していますのであそびに来て下さいね。

にゅ~す
アクアマリンパーク交通案内マップ・海遊マップ
いわきマリンタワー 夜間ライトアップ再開

編集部員のめ その1
子育てお役立ちコーナーがいっぱい いわき市総合保健福祉センター

編集部員のめ その2
新しいスポットが続々登場している四倉・久之浜地区のお店紹介
SLOW DAYS Cafe
Vege Herb Cafe
大堀相馬焼 陶吉郎窯

編集部員のめ その3
山田町に新しいお出かけスポットが誕生しました
あすか芽吹きの森

その他、イベント情報、市内のおはなし会情報ももりだくさん。
広報いわき6月号にもイベント情報が掲載されていますのでそちらもぜひ参考にして下さいね。

あそび工房スタッフによるコラムページでは
アロマのはなし や おもちゃクリニック治療日誌
あそび工房スタッフおすすめ!では
飯田能理子さんが五浦美術館と五浦岬公園を紹介しました。
足を伸ばして北茨城方面へお出かけしてみませんか?


最新号はこちらからダウンロードできます。ぜひご覧ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿