2018年7月14日土曜日

#Repost @cafe_kiitos with @get_repost ・・・ 今年の#クリーニングデイ 。今年は8/25(土)です。世界同日開催。 ・ キートスでは、只今バザー品を募集しております。この写真は公式プライスタグ(値札)。 ・ 売上は、日本赤十字社を通じて、この度の西日本豪雨の義援金として寄付することに決まりました。8/25までの間に、思いついた時に、ちょっとづつキートスに持ってきていただいてもOKです。 ・ タグに持ってきていただいたモノとのストーリーを書いても楽しいです。タグはキートスにあります。 ・ キートスでお茶でもしながら思い出に耽りながら、お書きください。もちろん面倒な方は品物だけ提供でもOKです。 ・ こちらは去年と一昨年の様子(写真2枚目、3枚目)。ウクレレやら北欧のヤコブセンデザインのアリンコチェアのリプロダクト品なんかもありました。この時の売上は熊本の震災義援金として寄付いたしました。 ・ #coffee #tea #cafe #kiitos #cafekiitos #cleaningday #cleaningdayjapan


0 件のコメント:

コメントを投稿