2018年7月20日金曜日

#Repost @nonohana2015 with @get_repost ・・・ 今週末土曜日はワンダーファームさんで大地のマルシェ。 花屋もやるよ。 だけど、初めて主催者のアシスタントさせてもらって、てんやわんや(笑) 花屋だけど、朝からカレー仕込むよ(笑) 真夏のスパイシートマトチキンカレー✨ ワンダーファームのトマトとコラボ。 お料理の先生と、花屋と、整体屋のコラボ。 なんだそれ?!なイベントですが、コンセプトが大地にある方ばかりを集めた、おもちゃ箱?食糧庫?(笑)をひっくり返したようなイベントになりそうです。 身体に優しいお菓子も販売するよ✨花屋だけど(笑) 宜しくお願い致します🎵 #はなむすびののはな #花屋だけど #大地のマルシェ #スパイシートマトチキンカレー #sayari #みれっとファーム #山さと農園 #田んぼアートプロジェクト #テラス #他にもいっぱい #フィールドヨガ #天然酵母パン #大地に生きてる~✨


0 件のコメント:

コメントを投稿