2018年7月16日月曜日

#Repost @waka.origami with @get_repost ・・・ こんばんは‼ 今日も暑い1日でしたね(/。\) * * 私は11時からイオンモール小名浜店のおおみ北川さんで根付け作りのワークショップを開催させていただきました(^-^)/ かなり急に決まったワークショップでしたので、告知などもしませんでした。 * * でもたくさんの方にワークショップをやっていただき、すごく楽しませていただきました(´- `*)ありがとうございます‼ * * * おおみ北川さんのスタッフさんも素敵な方ばかりで、笑いの絶えない時間でした。一度行ってみてください‼可愛い浴衣いっぱいありますよ~(/。\)見に来るだけでも楽しいです(^-^)/ * * * * * * そして明日、16日もワークショップやります(⌒0⌒)/~~ 11時から2時までです‼私、帰宅してしまうのでお早めにお越しください(´- `*) * 流れとしては、、、 お好きな柄の紙で、四種類の折り紙(平面鶴、立体鶴、手裏剣、キューブ)の中から一つ折っていただきます。 * その後、お好きな根付け紐、ビーズ、タッセルを選んで終了です。 * * 加工は私が丁寧にやりますので、その場でのお渡しはできませんが、一週間で仕上がります。 * 本日やっていただいたお客様達には楽しんでいただけました! お時間ある方はぜひ、お越しください(´- `*) * * ちなみに早めに来ないと駐車場ないです(笑)今日、混みすぎて私かなりかなり遠くに停めましたから(笑) * * * では、明日お会いしましょう(⌒0⌒)/~~ * * * * #折り紙アクセサリー#折り紙#ハンドメイドアクセサリー#ワークショップ#手作り#根付け#浴衣#着物#呉服屋#和柄#和風#和服#和雑貨#お洒落#可愛い#かんざし#福島県#いわき市#いわき#小名浜#イオンモール小名浜#イオンモール#おおみ北川#和華


0 件のコメント:

コメントを投稿