2024年1月15日月曜日

好間中央公園に行ってきました

好間工業団地の中にある公園。

昨年の3月に遊具が新しくなったと聞いて行ってきました。


以前からあった木製の遊具も、一部は残っています。


角度を変えて


今度は反対側から


木製遊具


こちらも


奥の方は広い芝生が広がっているので、ボール遊びなどもできそうかな。


遊具の後ろに階段を発見。


気になるので行ってみました。


ベンチがあって休憩できるスペースがありました。


トイレはどこかな?と探したら、下のグラウンド前にありました。


誰でもトイレと、女性用トイレは和式と洋式トイレがありました。
(オムツ交換シートなどはありません)


駐車場の目の前に遊具があるので楽ちんです。


好間工業団地の中にありますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿