2024年1月16日火曜日

2960~カレーと天然たい焼き専門店~に行ってきました

江名にできたたい焼き屋さん。


住所が分からなくて行けなかったのだけれど、やっと場所がわかりましたー!!


江龍山 真福寺の近くです。(つきあたりがお寺です)


店舗の前に駐車場がありますが「バックで駐車してください」とのことです。


ペーパーウェイトのたい焼きがかわいい。
(ペーパーウェイトだと思ったらホントは箸置きなのだそうです)


たい焼きは皮はカリっとしていて、あんこは甘さ控えめで美味しかった♪
ホントはカレーも食べたかったのだけれど
お昼ご飯を食べた後だったのでカレーはまた次回に!!


土日のみの営業なので、Instagramでチェックしてから来店するのがおススメです。
店舗前のベンチもいいし、江名港のすぐ近くなので海を見ながら食べるのもいいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿