2023年8月24日木曜日

#いわき子育て応援団 #いわきのお気に入り #Repost @min_odekake with @use.repost ・・・ 福島子連れお出かけスポット▶︎(@min_odekake ) みんです。 キッズスペースのあるご飯屋さんのご紹介🌿 のんびりご飯、子どもがいるとなかなかできないよね😂 でもご飯屋さんにキッズスペースがあったらママも子どもも嬉しい💕 キッズスペースのあるご飯屋さんがもっと増えたら嬉しいな…! そう言えばラパークにあるKEY’S CAFÉ って今もキッズスペースあるのかな!? 知ってる方いたらコメントに教えてもらえたら嬉しい! 他にもキッズスペースあっておすすめカフェなどあったらぜひ教えて〜🙌 ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈ 行ってみたい!と思ったら 『いいね』『保存』していただけると 嬉しいです。 ママ友感覚でお気軽にDMもお待ちしております😊 【発信内容】 *福島子連れおでかけスポット *4歳息子と行ってよかった遊び場・穴場子連れカフェ *お得に行ける旅行攻略や子連れで行ってよかったホテル \ここ行ってきたよ!/ などコメントやDM貰えたらとっても喜びます🌿 @min_odekake ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈ #キッズスペース#子連れご飯#子連れランチ#いわきランチ#いわきカフェ#黄色い帽子#カフェみっとん#RED&BLUEcafe#メヒコ#enva#みんつむ


0 件のコメント:

コメントを投稿