2023年8月30日水曜日

#いわきこどもプロジェクト2309 #いわき子育て応援 #Repost @blue_sky_0824 with @use.repost ・・・ 8月のあおぞらRoomは、予定を変更して8/27(日)に行いました。 日程がちょうど「登校拒否・不登校を考える夏の全国大会2023」と被ったので、先週の#不登校は不幸じゃない オンライン視聴会を参考に、集会所にてZoom参加しました! 急な日程でしたので、いつものメンバー以外への周知ができませんでしたが、午前の部には地域の自治会役員の方々、午後の部はあおぞらRoomの方々と、それぞれ違った内容でのZoom視聴ができました! 私があおぞらRoomを近所の集会所としたのには理由がありまして、 不登校という問題に向き合いながら、世代を越えて、子育てや教育、高齢化社会を理解しあって、支えあえたらとっても住み良い安心できる町になると思っての事です。 今回のZoom参加は、その大きな一歩となったのではないかと思います🥳 今後も積極的にイベントも入れ込んで、学べる楽しい会にして行きたいと思います❤️ 次回のあおぞらRoomは9/10(日)13時~16時を予定しています。 お気軽にご参加ください😉 #登校拒否・不登校を考える夏の全国大会2023 #いわき市不登校 #いわき市子育て #不登校親の会


0 件のコメント:

コメントを投稿