2023年8月31日木曜日

アクアマリンパーク3号緑地に行ってきました

キャッチボールするのにいい場所があるんだ」と聞いて行ってみました。


アクアマリンの水族館の前を右折して道なりに行き、左側の駐車場に車を停めるとあります。


秋になって涼しくなったら、散歩したりするのにいいかも、と思いました。


車は入ってこれないようになっているので、お子さん連れでも安心です。
自転車の練習をするのにもおススメですね。


大きなテトラポットのモニュメントを発見。


芝生スペースではキャッチボールをしたり、バドミントンしたりするのもいいかな。


柵の向こう側は関係者のみのスペースです。


目の前に船が泊まっていて、船を眺めるのも楽しい。どこから来てどこに行くのかな?


橋の下あたりからはスケボーの音がしました。


アクアマリンもきれいに見えました。

ワンちゃんとお散歩している方もいました。ウォーキングするのもいいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿