2022年3月13日日曜日

#いわきのお気に入り #Repost @sugar_dimple_i.c with @make_repost ・・・ 2022.3.13 本日 @smile_ring2021 さんへ納品させていただきました ( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 今回は卒園をメインにチューリップポップスが大量に咲きました〜🌷♡♡♡ お友達とみんなで持ってお写真を撮ったら可愛いんじゃないかなぁ〜♡と思いながら作っていたらこんな大量になってしまい(笑) ぜひぜひ可愛い笑顔と共にチューリップポップス咲かせていただけたら嬉しいです♡ なんなら記念撮影したお写真を送っていただけたら尚飛び跳ねて喜びまーす☺🙌🏻️💕💕 もうすぐ卒園…🌸 親御さんから見たらあっという間の園生活だったと思います 別れや涙もあるかとは思いますが、お子さん達の成長がこれからますます楽しみですね(﹡ˆᴗˆ﹡)♡ ってやばー💦 うちの子あと1年あるのに既にウルウル🥺💦 皆さんもきっと号泣でしょうから(*´U`*) ハンカチお忘れなく❤️ #アイシングクッキー#icingcookie#アイシングクッキー教室#アイシングクッキーレッスン#シュガーアート#手作りお菓子#プレゼント#サプライズ#誕生日#お菓子#委託販売#卒園#卒園おめでとう#卒園クッキー#福島県#いわき市#いわき


0 件のコメント:

コメントを投稿