2022年3月21日月曜日

#こどもpj202204 #いわきこどもプロジェクト202204 #いわきのお気に入り #じょうばんこどもプロジェクト #Repost @iwaki.papirus with @make_repost ・・・ 昨日は少人数で、しっかりコロナ対策をしながらアロマクリーム作りをしました!🌿 ⠀ みつろうとオイル、シアバターを使ったアロマクリームは、乾燥と消毒で酷使している肌に、優しい潤いを与えてくれます☺️✨ ⠀ スタッフGは以前に石鹸を作りましたが、これがすごく肌に優しく、肌が弱いスタッフも毎月ほしい!と思ってしまうほど……! ⠀ そのため、私もこのクリームほしい🥺と思いながら遠くから見守っていました…… ⠀ 来月も開催予定なので、気になる方はパピルス(☎︎0246-43-2440)までご連絡ください! スタッフGも予約したいけど、仕事なので「うらやましい……」って見守っていますね🥺 ⠀ ⠀ ⠀ #いわき #いわきパピルス #文具店 #文房具店 #文房具 #ステーショナリー #アロマクリーム #iwaki #papirus #stationeryshop #stationerylove #bungu #bunbougram #pencace


0 件のコメント:

コメントを投稿