2022年3月14日月曜日

#Repost @shufucomi with @make_repost ・・・ ラン活〜! 皆さん、ランドセルはどこで、どうやって選びましたか? しゅふコミ特派員りのちゃんが、ランドセルいろいろ考えたな〜とまとめてくれました! やっぱり福島県だと 工場がある、 ららちゃんランドセルと榮伸のランドセルを使ってる方は多いよね! 展示会などで購入してる方が多かったですね! コロナで大きな展示イベントがなくなったり、規模が縮小されたりがありますが直売会はやっぱり安い! 直売会情報はサイトチェックして下さいね♪ ちなみにうちはすっかり出遅れ、イオンフェスタで普通に買いました‼︎男子はまぁ黒かなーって感じで。 背負ってみて一番軽いやつ。。 その他にも荷物あるからランドセルは軽いヤツがいいかな。。 みなさんはどうやって決めましたかー? ꕤ*.゚𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧ꕤ𓂃 𓈒𓏸❁⃘ꕤ*。゚❁*.゚ 3月の予定 3月16日ママのリフレッシュday←今回は水曜日に変更しました。ネイルはお休みです、申し訳ありません。 3月17日 発達座談会お子さん、家族、なんでもみんなで語ろうの会 3月24日 インスタライブでママのヨガやりまーす♪ お申し込みは プロフィール欄より! 現在、こおりやま子育てバイブル作成中です! 来年度、郡山市ニコニコ館にて、母子手帳と一緒に配布されます! 実際に郡山で子育て中のママ達の声が満載の より実践的な地域密着情報誌です! お楽しみに♪ しゅふコミ(@shufucomi)とは 福島県で子育てする、皆んなで作るインスタ掲示板 withコロナを生きるコミュニティの新しい形です。 子育ては絶対一人で出来ないからみんなでやりましょ♪ DMより、子育て悩みお寄せ下さい。 投稿でみんな聞いてみますよ! @shufucomi しゅふコミグルメアカウントも見てね♪ @calories_angels @fukushima_okusama #福島県 #福島 #郡山市 #郡山 #福島県郡山市 #郡山ママ #郡山子育て #福島子育て #小学生ママ #幼稚園ママ #地方創生 #地方移住 #地域コミュニティ #子育てコミュニティ #子連れにおすすめ #子供と一緒 #郡山市ママ #ラン活 #ラン活2023 #ランドセル #ランドセル選び #新1年 #小学校入学準備


0 件のコメント:

コメントを投稿