2022年3月21日月曜日

#こどもpj202204 #いわきこどもプロジェクト202204 #いわきこどもプロジェクト202205 #いわきのお気に入り #Repost @ruru.in.421 with @make_repost ・・・ おはようございます。 ワクチン3回目を打ってから24時間経過しました。 今のところちょっとダルいだけです。熱もないです。 周りに散々「3回目はヤベー」と脅されまくっていたのでそれなりに覚悟はしていたのですが、私、RPGのキャラみたいに一晩しっかり布団で寝るとゲージが全回復する体質なので💪 * それでも今日はおとなしくぐうた…自宅警備していようと思います。 本当は今日もイベントのお誘いがあったのですが、万が一があってはご迷惑お掛けすると思ってお断りしたのです😭 大丈夫だったら遊びに行こうかなぁなんても思いましたが、やっぱり家にいます…。 * さて、近所の河津桜の開花具合も気になるくらいに暖かな日も増えてきました。 お陰さまでこのような状況下でもイベントへのお誘いをいただき、色々と決まってきましたのでまとめてお知らせさせていただきます! 中には初の試みもあるので要チェックや!!📝(懐) * 📍ワンダーマルシェ×ノマドナキッチン 4月3日(日) @wonderfarmiwaki いわき市四倉のワンダーファーム内で行われる、クラフトとキッチンカーのイベントです。 私は今回もビニールハウス内での出店になります。 美味しいものたくさんのイベントですよ…!! 👉👉👉アウトレットセールを行います! 500円、1,000円等お得なお値段設定にする予定です🎵 * 📍スコーグフェス 5月8日(日) @soukensya 鹿島街道沿いの創建舎さん駐車場にて、ハンドメイドやフード類の販売と、創建舎さん主催のクラフトワークショップ等が楽しめます。 👉👉👉新作もりもりの予感です!!(とりあえず自分を追い詰めておくww)夏先取りなアクセサリーもご用意できたらなぁ✨ * 📍植物おもしろ会議 5月15日(日) いわき市フラワーセンター 出たい出たいとずっと思っていたフラワーセンターのイベントにやっと出店させていただきます🌼 イベントは土日開催ですが私は日曜日のみの出店です。 当日は植物にまつわるトークショーや展示等あるとか…? 家族で楽しめるイベントになりそうですね🎵 👉👉👉初の試み!! 私のブース内で「盆栽」の販売をいたします!! 長年園芸店に勤めて今も自宅の庭を埋め尽くす盆栽をいじるのが趣味の実家の父とコラボです(笑) 五葉松とかサツキとかザ·盆栽!! なものは持っていくのか不明ですけど、私がミニチュア盆栽のリクエストを出しておきました🌱 最近、植木市がなくて出品する機会のなかなか無かった父の盆栽をぜひ見に来てください。 ミニチュア盆栽カワイイっすよ…✨ * #お知らせ #イベント出店 #イベント #マルシェ #ハンドメイド #アクセサリー #レジンアクセサリー #インテリア #ガラス瓶ライト #ワンダーファーム #ワンダーマルシェ #ノマドナキッチン #スコーグフェス #創建舎 #植物おもしろ会議 #いわき市フラワーセンター #盆栽 #ミニチュア盆栽 #information #event #marche #handmade #accessory #grassbottlelight #SUGARROSE


0 件のコメント:

コメントを投稿