2022年3月26日土曜日

#こどもpj202204 #いわきこどもプロジェクト202204 #いわきのお気に入り #Repost @rosetta_pantry with @make_repost ・・・ 𓈒𓂂◌𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓈒𓂂◌𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸 兼ねてより準備していたWS(ワークショップ)教室を4月より始める事となりました🙌✨ 最後まで読んで頂けると嬉しいです💕 WSとは『参加者が主体となる参加型体験講座』です♡ アルコールインクをもっと身近に、より楽しんで頂きたくて始めました!! こんな方におすすめです🙌✨ ・アルコールインク始めたいけど何から手をつけたらいいかわからない! ・何か新しい趣味がほしい✨ ・今の環境を変え手に職つけたい! ・どうしても上手くいかない!! ・みんなで楽しくアートしたい💓 ✰⋆♡。:゚・*☽:゚・⋆♡。✰⋆♡。:゚・*☽:゚・⋆♡。✰⋆♡。:゚・*☽ 日 時: 4月27日(水) 10:00~(2h~2h30m) 料 金: 6,000円(今回限り5,500円) 内 容: コースター2枚、写真フレーム 場 所: 稲元電気(福島県いわき市泉町5-10-1) 定 員:4名様 持ち物:エプロンまたは汚れても良い格好 ✰⋆♡。:゚・*☽:゚・⋆♡。✰⋆♡。:゚・*☽:゚・⋆♡。✰⋆♡。:゚・*☽ 私はInstagramでたまたま見たインクアートがとても綺麗で、すぐにオンラインのWSを受講しました😳 色んな方の作品を見ているうちに、いつこさんの作品にとても惹かれ、いつかWSを受けてみたいと思うようになりました✨ アートを日々練習していく中でどうしても思い描いているアートにならなかったり行き詰まる事がありました。 そんな時にいつこさんのWSを受講できる機会ができ、東京に受けに行ったんです。みんなでワイワイアートして、いつこさんから的確なアドバイスをいただき、より一層アルコールインクが楽しくなったり思い描いていたアートができるようになった感動を今でも覚えてます💕 そんな感動をみなさんにも感じて頂いたりターニングポイントになって頂けたらと思い、今も準備と勉強を頑張っております😊✨ 第一回目のWSは約1ヶ月先ですが、明日21時より受付開始いたします! 初回という事で私も行き届かない面が多々あると思いますので、今回だけ5,500円にさせて頂きます✨ コース内容をご覧いただき、開催日のご予定が合いましたら受付をして下さい♡ ♡⃛受付方法♡⃛ InstagramのDMからお願いします♥️ こちらからお返事させて頂きます✨ 5月以降のWSにつきましてはまた告知致します🤍 これから色んなコースや出張レッスンなど増やして行けたらなと思います💕まずはベーシックなコースから☺️ 分からないことがあればお気軽にDM下さい🌸 𓈒𓂂◌𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓈒𓂂◌𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸


0 件のコメント:

コメントを投稿