2021年12月20日月曜日

アリオス・こどもプロジェクト発行 キッズ★アリペ vol.112

お待たせしました。キッズ★アリぺできました。

アリオス キッズルーム・プログラムの紹介もありますよ。
私もどんな方が講師をされているのか興味があったので
いいシリーズが始まったな~と思いました。
小さなお子さんをお持ちの方、ぜひご覧くださいね。

また冬休みにぜひ親子で読んでいただきたい絵本や本の紹介
冬休み中に楽しめるイベントやおでかけスポットもご紹介しています。
いよいよいちご狩りのシーズン到来なので市内のいちご狩りできる施設もご紹介していますよ。
楽しい冬休みが過ごせますように♪

キッズ★アリペのInstagramでは市内のお店情報などを発信しています。
紙面に載りきらない情報が沢山ありますのでこちらもぜひチェックして下さい。
最新号はこちらからダウンロードできます。ぜひご覧ください。 





0 件のコメント:

コメントを投稿