2021年12月7日火曜日

#いわきのお気に入り Posted @withregram • @bluemugcoffee_iwk こんばんは BLUE MUG COFFEEです。 皆さんは、山形県朝日町、和合平という地区をご存知ですか? ここで収穫されるりんごは日本でもトップクラスの美味しさと言われています。 なかなかいわき市で見かけない理由は、その美味しさゆえ、ほとんどが東京の市場へと出荷されるからだそうです。 口に含んだ瞬間からジューシーな果汁があふれ、優しい酸味が濃厚な甘さをよりいっそう引き立てます。 今しか味わうことができない美味しさですよ。 BLUE MUG COFFEEでは、地元の農家さんから直接仕入れたりんごを販売しております。 美味しいものを皆様に、、、。 2個入りで380円です。 アップルティーやアップルティーフローズンにもこちらのりんごを使っています。 ぜひ、味わってみてくださいね。 明日も9時Openでお待ちしております。 #bluemugcoffee #ブルーマグコーヒー #いわきカフェ #りんご #山形県朝日町 #和合平


0 件のコメント:

コメントを投稿