2021年12月2日木曜日

#こどもpj202112 #いわき子育て応援団 #R3いわき子育て応援団 #いわきのお気に入り #じょうばんこどもプロジェクト Posted @withregram • @uko.yuuco [👩Akalaクラス👶] 月2回、 まったりと行っている お子様連れ🆗! 大歓迎のレッスンです。 インストラクターとして活動を始めてから 様々な年代の方へレッスンを行って来ましたが… 一番、身体(心)の不調を抱えているのが… ママ達だと思います😢 私自身も、軽い産後鬱や 慢性的なストレス、 肩こりに背中痛に腰痛… あー辛かった! しんどかった!! ボロッボロな時期がありました😅 でも、当時。 月に3回のフラレッスンに通っていたから… とても救われたんです。 長女、次男、三男は、臨月まで踊り🎶 産後も1ヶ月か2ヶ月で レッスンに連れて行っていました🎶 子供達を受け入れてくれた、先生と仲間たち。 ママでも妻でもない自分時間。 あの時間があったから、 キツい時期も乗り越えられたと思っています! ママの心が満たされていて 笑顔でいられるなら、 家族みんなも笑顔になれるはず。 でもママは、いつだって 自分の事は後回しだったりしますよね。 食べたいもの、買いたいもの、 行きたいところ、観たいテレビ。 家事も育児も全部…手が抜けなかったり😢 お仕事を頑張っているママもいますね… そんなママ達が、ほんの少しでも 心休まる、穏やかになれる時間を作りたい。 私は、これまでに沢山の方に助けて頂きました。 家族はもちろん、友人や、関わっている団体の方々、職場の方。。。 私自身の子育てが少しだけ落ち着いたので、 4人の子育て経験を生かしながら、 ママ達がリフレッシュできる場所を 沢山作りたいと思っています。 フラは、筋力アップ、シェイプアップ、 運動不足解消になるのは男性も同じですが、 女性の身体にしかない子宮や卵巣など、 大切な臓器の周りの血流を 良くする効果もあります。 冷えや生理不順、生理痛が緩和されたり、 妊活にも良いと思います👶 [フラの街]宣言をしている いわき市。 もっと気軽にフラ、始めませんか😊 🌺12月のレッスン🌴 2日(木)・22日(水) 10時〜11時 ※完全予約制です ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ レッスンスケジュールは、 公式LINEご登録の方に 優先的にお伝えしています! 登録は、、 プロフィール内にあるリンク 又は、 検索ID 👉 @bui9959n ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ インストラクター歴7年。 市民講師としても活動。 自身が受け持つクラスの 他にも、外部講師として 高校フラ部の指導や、 企業様の福利厚生レッスン、 企業・団体様とのコラボレッスンを展開。 今までの指導人数は、 2,000名を越えています。 場数はかなり踏んできました☺️ 目の前に来て下さった方の 年代、性別、体型、症状に合わせた 寄り添うレッスンが人気✨ プライベートレッスンも 承ります🤗 (オンライン対応可能👍) #いわき市 #いわき市習い事 #いわき習い事 #いわきママ #ママの習い事 #kahanahula #オリジナルレッスン #フラレッスン #美活 #産後ママ応援 #子育て応援 #自分時間 #自分ファーストのすすめ #お子様連れok #お子様連れ大歓迎 #フラシティいわき #フラの街いわき #ママの笑顔がいちばん #ママの笑顔は子どもの笑顔 #alohasmile #hula #産後ダイエット #妊活 #運動不足解消 #リフレッシュタイム


0 件のコメント:

コメントを投稿